人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不妊治療を始めて3年が過ぎました。2008年IVFにチャレンジ!赤ちゃんを授かりました
by tomato-y

むがくラーメン

昨日、今日と試験引きを見に行ってきました。。。
ハードです。。(~_~;)
祭りが終わったばっかりやけど、また次の祭りが始まる。。。
でも、自分所じゃないと気分的にも体力的にも楽やね(^_^)v
見てるだけでいいし♪


今日は見に行くついでにラーメンを食べてきました(#^.^#)

九州ラーメンむがく庵と言う所へ行ってきました。
とんこつラーメン580円なり。みそとんラーメン630円なり。
たまごラーメン690円なり。チャーシューメン890円なり。まんたま270円なり。他色々
テーブル5席カウンター10人位でした。

ミヤオはたまごラーメンを。。
お父ちゃんはみそとんラーメンを頼みました。。。
むがくラーメン_d0089011_2285541.jpg

写真はみそとんです。
コーンが入ってるので、コーンをすくう穴あきオタマが一緒についてきました(*^-^)ノノ
味噌にはにんにくが入ってるみたいでした。。
少し塩辛かったかな?みそとんは更に塩辛かったみたいで。。。
水ばっかり飲んでしまいました。。。
むがくラーメン_d0089011_22121217.jpg

まんたまです。。
チャーシュー切り落としとマヨネーズをご飯にのせた感じのもの。。
玉子焼きものってます。。。
マヨラーのミヤオにはたまらない(>_<)
by tomato-y | 2007-09-24 22:17 | 食べ物